megane-sake.cocolog-nifty.com > ワイン

Photo_2
Photo_3
Photo
Photo_1
Rocdejean
Pleno
CROZES HERMITAGES PAPILLON 06 GILL LOPIN
BOURGOGNE ROUGE 05 MICHEL LAFARGE
飛ぶひつじ
No Title
鶴沼ワイン 北島秀樹 ケルナー
窓辺
Spier Vintage Selection Pinotage 2007
四恩醸造 夏の陽
カプチーノ味

<< 前 | トップページ | 次 >>

鶴沼ワイン 北島秀樹 ケルナー

鶴沼ワイン 北島秀樹 ケルナー

日頃の疲れと毒を抜きに、表参道まで散歩しました。

渋谷から宮益坂下交差点を原宿方面へ。

メトロビルにある黒田陶苑に寄ったところ、残念ながらつぎの展示の準備中。

渋谷小学校からキャットストリートへてくてくと歩き、明治通りを下り、表参道交差点へ。

桃林堂の4人展を鑑賞。
器って、土って、焼き物って楽しい。
ただの土から、これだけ人を魅了できるなんて、なかなかできない。
つい欲しくなるところを、ぐっとこらえて店を後にし、向かうは表参道ヒルズへ。

自分がいた時からお世話になり、また、今でもその光るセンスに勉強させられる、背の高いもう一人のめがね君が、辞めてしまうというので、会いに行きました。
癒されキャラでもあり、また、常識人でもあるので、彼と話をすることで、少し毒抜きになりました。
彼がいなくなるのは、少し淋しいですが、彼も次のステップに進む時期なのでしょう。応援します!

辞めた後、神保町の古本屋さんに行くそうなので、そちらも襲撃しようと思います。

〆には、MOTOYAへ。
いつもとちがい、時間に制限があまりないので、ゆっくりとしました。
ますます、もっちさんの輪が広がり、くつろぎスペースがよりくつろげるようになり、いい環境でした。
何気なく他の人とも話ができたりして、いろいろな面でリフレッシュできました。
もっちさんも元気そうで何よりです。


今日を総評すると、
なにもない、でも、充実したお休みでした。

固定リンク